〜自分らしく生きるって?〜


- - -
冴えてる

一日のうちで一番冴えている時、

それは朝の通勤時間です。

その中でも、より冴えているのは

電車を降りてから職場に着くまでの

10分くらいの時間です。

歩きながらいろいろな言葉やアイデアが

私の頭の中をぐるぐる回っています。

いろんなことをひらめいたり、

言葉が飛び交っていたりするんですけど

内容は、びっくりするほど忘れているのです。

今日の朝はブログを書きたい衝動に駆られましたが

何を書きたかったのか、すっかり忘れました。笑。

やっぱり思い出せない。。。



- comments(2) trackbacks(0)
- - -
comment
キーワードだけメモしておくといいらしいよ♪

メモ帳を持ち歩くか、僕はよく携帯に打って家のパソコンにアイディアを送ってました〜(^^)v

でも、メモの方がいいらしいけどね。
詳細に書いちゃだめで、キーワードだけが肝♪
From. 岩尾 2010/02/10 11:35
岩尾さん

なるほどキーワードだけですね☆
さすが!できる男は違いますな♪
From. ばんぶー 2010/02/11 12:28









trackback
http://simple-life-1.jugem.jp/trackback/85
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
SPONSORED LINK