〜自分らしく生きるって?〜


- - -
へたれサーファー
今日は朝一、日本海の荒波にのまれてきました。

朝夕はだいぶ秋らしくなってきましたね。

朝も日が昇るのが遅くなってきたので

ちょっと遅めに、7時過ぎ家を出る。

今日は波があるから駐車場空いてるか不安になりながら

いつものポイントへ。

あれ???

車1台しかとまってない。

とりあえず車を降りて波のチェックへ向かう。

強風、サイズ胸くらい、波数多い、入ってる人2名。

でも意外といけそうじゃない?

そんな感じで、昨年へたれのくせに調子にのって海に入り、

入ったとたん、大波に押し返され後頭部と背中を強打したことを

思い出した。人が少ない時はコンディションがよくないのです。

すぐに車に帰り、おにぎりを食べながら別のポイントのチェックに向かった。

今日ははじめてのポイントにおじゃましました。

風が強くて、私には少しサイズも大きい波だったけど楽しかったなー。

今日はあまりパドリングしなくても波にのれたのでラッキーと思いきや

今、すでに大胸筋と上腕二頭筋が笑っています。

体が痛い。でもやめられない。

水もまだ温かいのであと1ヶ月はいけるな。

















- comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment









trackback
http://simple-life-1.jugem.jp/trackback/110
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
SPONSORED LINK